2006年02月10日

鎮痛剤がないと・・

不安なのです。。。。

おまえは薬物依存症か??


はい、ないと不安なのです| ̄|○・・ハアハア


バックの中にティッシュやハンカチ入れ忘れても何てことないのに、バファリンだの鎮痛剤がないと異様に不安。
それだけで、頭くらくら・・頭痛がしてくるの。

そんな、いつもバックに忍ばせてないと不安になる物ってありませんか?

あたしの場合、間違いなく鎮痛剤

本日、朝から月に一度のアレになりまして・・
あたしの場合、生理痛でお腹が痛くなる事はめったにないのですが、なにせ頭痛持ちなので頭痛くなるの・・(゚д゚lll)ガガーン!!

あたしの頭痛っていったらハンパじゃなくて、寝込んだりもするもんだから
だんなが家事全般やる羽目になって、そりゃだんなにとっては大迷惑( ̄‥ ̄)=3
まぁ、だんなもあたしの持病(?)はわかってるから至れり尽くせりしてくれるんだけどね。
すんません・・いつも。


で、
会社からロキソニン(※)持ってこようかと思って、脳内バカなあたしはすっかり忘れてきちゃったんだよね。
駅に着いて薬忘れた事に気付いたらさぁ大変!
その時点でもう、頭痛くなってきましたから。
注>ロキソニンは医師の処方がないと服用できない薬です。

よろよろとなだれ込む様にドラッグストアへ。
「バファリンの一番小さいの(少ないの)くさださい!」
「はい、10錠入りで398円です。」

・・ってちょっと待てよ!
何気に目に入ったその隣にあるパッケージはバファリン・40錠入りで598円ってなってるじゃん?
いくら脳内・おバカなあたしでも
10錠で398円と
40錠で598円なら、こっちの方がかなりお得♪とわかるわよぉ。

「ごめんね、やっぱり隣の40錠ってやつください!」
「これ、おまけでセサミのピルケース付きでお得なんですよ♪」
 「なら、先に言ってよ」 

ってな訳で購入したバファリン40錠入り・セサミのピルケース付き♪
200602102123000.jpg

200602102126000.jpg
ピルケースはクッキーモンスター♪手の平サイズでキーチェーンつき♪

かわいい♪
萌え"ーーーーーー♪

ルンルンしておうちに帰った揺れるハート

もちろん、頭痛の事なんて忘れて、どこかに吹っ飛んでいちゃってた( ´ー`)

やっぱ、脳内おバカだわ・・・

クリックしてねっ♪.gif
いつも応援ありがとう!


Home.gif
posted by ひーちゃん at 22:04 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 働くママ的健康

2005年10月19日

愛煙家が禁煙??

わたしは愛煙家である!

このご時世、これをカミングアウトするのには
(大げさな!)勇気がいりますの〜

が、しかし!!
最近気持ちが禁煙モードに・・
と言うか、三十路もすぎますと一応こんな
あっぱらぱ〜でおちゃらけた私でも健康の事が
気になってまいりまして・・たらーっ(汗)

その1・・たばこは美容の大敵であ〜る!!
ビタミンCをビシバシ破壊するんだそうな!!まったく美白
どころの話ではなくなる!

その2・・やっぱり体が、健康が気になる!!
なんか、年取ったんだね〜私も・・。「ヤバイかも!」
と思い始めてる。
だってね、ここ最近たばこのパッケージにですねぇ、
「煙草はあなたにとって肺がんの原因の一つとなります。」
「煙草はあなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高めます。」
脳梗塞・・心筋梗塞・・etc.etc..
とそら恐ろしい能書きが書いてあるんです!!

その3・・やっぱセコイ様ですが、なんだかんだでたばこ代
ばかになりません!!

私は大体2日で1箱ペースですが1ヶ月15箱×12ヶ月
だと48,600円だぞ目 これで1回ディズニーランド
家族で行けるじゃん!!・・とか考えたりする。

その4・・子ブタ達が「やめて!やめて!」の大合唱!!
これが一番こたえたりするな〜
「くさい!」「歯がダメになっちゃうよ!」「体に良くないよ!」

続きを読む
posted by ひーちゃん at 23:41 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 働くママ的健康

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

