2006年05月24日

「奥様バトン!!」

⊃`ノ バ ン ヮ... φ(_ _ o)ペコリッ

今日は久しぶりにバトンなんぞやってみようかと思っておりまする〜(☆。☆)キラーン!!

お友達のYKさんのサイト「NightFlight」から奪ってきた(笑)バトンです〜

その名も「奥様バトン!!」だってばよ!←なんで突然NARUTOになるかなぁ〜(;^_^A アセアセ

んでは、レッツラGOーーーーダッシュ(走り出すさま)

1.旦那さんのチャームポイントは

チャームポイントって奥さん!!
・・・しいて言えば分厚い胸板??(/。\)イヤン!エッチ!・・エッチなのか??
こちらの殿方、皆さん胸板厚いですよね〜??
楽しませてもらってます(何を?)


2.旦那さんに似ている芸能人は

…( ̄  ̄;)ウーン  ボビー・オロゴンしか思い浮かばないんですけど〜


3.ご主人とのなれそめは


都内某レコード店にて。
二人ともBLACK MUSIC大好きだったので意気投合して!
それからは・・ご想像のとおりです??


4.これだけはやめてほしい旦那のくせ&行動

よく物が行方不明になり(財布やら携帯やら・・)
その度に大騒ぎして家族総出で探さなくてはならなくなるの。
てかさ、物をしまったり置いたりする場所を決めれば済む事なのにねぇ〜
・・なぁ〜んて言ってる私も物がよく行方不明になります(笑)
まぁ、似た者夫婦って事ですな ξ^▽〆をほほ


5.旦那からもらった初めてのプレゼントは

初めてのデートの時にすごく大きな花束持参で待ち合わせ場所に登場しましたかわいい
あの頃が懐かしいわ・・(遠い目)


6.プロポーズの言葉とそのときあなたが感じた気持ちは

「アナタト、イツモイッショニイタイノヨー」
これってプロポーズなんですか?
よくわかんないけど、あたしの中ではこれがプロポーズと認識しました・爆


7.旦那さんの特技は

アイロンがけ!!!!
あたしゃ、結婚してから1度もアイロンがけはしてないですから〜


8.旦那さんの好きな女性のタイプは

叶姉妹だってさるんるん
要するにボンッ・キュッ・ボンッ がお好きなようで・・あせあせ(飛び散る汗)


9.将来はどんな生活をしたい?

あたしは日本で暮らしたい。
ナイジェリアはたまに行くならいいけど暮らすのは
絶対イヤ(きっぱり)てか、無理。

10.次のバトン回す人

やってみたいと思った方はどなたでもどうぞわーい(嬉しい顔)
そこの奥さん!!

YKさん〜
楽しかったよんぴかぴか(新しい)

posted by ひーちゃん at 22:38 | 東京 ☔ | Comment(27) | TrackBack(0) | バトンやら100の質問やら

2006年02月03日

African Nations Cupと「経験バトン」

★ANC(アフリカ・ネイションズ・カップ)ナイジェリア情報★
現地時間1/31・19:00〜のセネガル戦でマルティンスが2得点!!
2-1で勝利し、ナイジェリアはグループ1位で決勝リーグ進出を決めました!
やっぱり頼りになります♪マルティンス♪あの肉弾みたいな体すげーよなぁ!ホレボレ・・って違うか!
決勝リーグ第1戦はチュニジアとだってー!
うーーん!勝ってほしい!
オコチャとか温存してるのか?出てないけど早く彼のファンタジーあふれるプレイが見たいもんだ!
おおっ!BBC Sports情報によると準備万端みたっすよ〜♪
息子のれーちゃんもオコチャ選手の大ファンなので楽しみにしてます♪
オコチャ選手が出場すると親子して眼が釘づけ状態ですから!
決勝リーグからはスカパー放送あるみたいだし。
ワールドカップ出場組が敗退してる中、意地を見せて頑張ってほしいものですなーw
 ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■ ■ □ ■

さてさて、本日はサナエさん から「経験バトン」なるおもしろそうなバトンを奪い取って(笑)来たので
早速やってみるのだ(*^0^*)ノ
お題(?)はサナエさんちからコピペさせていただきました♪

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

○ 入院
× 骨折 これからも折れないように気をつけまーす!
○ 献血
× 失神
○ 結婚
× 離婚  多分これは経験する事ないでしょうv
× フーゾク
○ しゃぶしゃぶ
○ エスカルゴ
○ 万引き
○ 補導   
○ 女を殴る タイマンはった!ぶん殴ってはり倒した。勝った。しかも、一度や二度じゃない。こわっ

○ 男を殴る      
○ 就職
× 退職     近い将来経験する予定・爆
× 転職     同上
○ アルバイト  
○ 海外旅行
× ギター   
○ ピアノ  
× バイオリン
○ メガネ
○ コンタクト
× オペラ鑑賞
○ テレビ出演  職場近くで「吉祥寺のすきな所は?」といきなり質問されて数日後夕方のニュースで放映された。     
○ パチンコ
○ 競馬  府中競馬近くなもんで!馬場にもよく出向きます。
○ ラグビー
× ライヴ出演 
○ 合コン
○ 北海道   
× 沖縄    
× 四国
○ 大阪
○ 名古屋
○ 仙台  七夕良かったなぁ〜   
○ 漫画喫茶
○ ネットカフェ
× 油絵                 
○ エスカレーターを逆走 息子のれーちゃんなんてしょっちゅうやってますわ。    
× フルマラソン
○ 自動車の運転
○ バイク運転 
× 10kg以上減量      
○ エステ        
○ 交通事故       
× 電車とホームの隙間に落ちる
○ お年玉をあげる   
× ドストエフスキー
× 大江健三郎
○ ゲーテ
× 一万円以上拾う
○ 一万円以上落とす
× 徹夜で並ぶ
○ 金髪       
○ ピアス
○ 50万円以上の買い物 車だよ、車!
○ ローン。        車のローン
× 両国国技館
○ 日本武道館
× 日清パワーステーション
○ 横浜アリーナ  生マイケル・ジョーダン見た!
○ ラヴレターをもらう
○ 手術  おしりにできものができまして・・その除去手術とさんりゅう腫(眼)のオペ。          
○ 選挙の投票   
○ イヌネコを飼う
○ 一目ぼれ  結構コレから始まる事がおおかったかも?めんくいか?
○ 幽体離脱  ただ寝ぼけてただけか?
○ 前世の記憶 あるような」気が・・
○ ヨガ
○ OSの再インストール
× ヴォイスチャット
× 先生に殴られる           
○ 廊下に立たされる   
○ 徒競走で一位       
○ リレーの選手        
× メルヴィル
○ 妊婦に席をゆずる
○ 他人の子どもをしかる  しょっちゅうだわよ!       
○ 20過ぎてしらふで転ぶ  同上・爆   
○ コスプレ            
○ ジャケ買い
○ 同棲     
× ストリート誌に載る
× 2メートル以上の高さから落ちる
○ ものもらい
○ 学級委員長       
× ちばあきお
○ ちばてつや
○ 岡崎京子     大好き♪
○ 南Q太 
○ 恋人が外国人
× 治験
× へそピアス
○ 刺青
○ ナンパ
○ 逆ナンパ      
× 蒙古斑
○ 出産
× コミケ   
○ 飛行機
○ ディズニーランド
× 一人暮らし
○ スキー
○ スノボ
○ サーフィン
× フジロック
○ 異性に告白        
○ 同性から告白される  
× 中退
× 留年
× 浪人
○ 喫煙 15歳くらいから吸ってますから。
○ 禁煙           
○ 酔って記憶をなくす    
× 出待ち
○ 飲酒運転
× 公文式             
○ 進研ゼミ
○ 結婚式に出席
○ 葬式に出席
× 親が死ぬ
× 喪主
× 保証人
× 幽霊を見る       
× UFOを見る   
× 先生を殴る
× 親を殴る  
× 犯罪者を捕まえる
○ ケーキを焼く
○ 歌舞伎  中学の時の歌舞伎鑑賞教室・お弁当つき♪
○ 三島由紀夫
○ 尾崎豊
○ ビートルズ 
○ 怪我痕
○ スピリタス
○ サイト運営
○ キセル           
× 読経
○ 食中毒
○ 無言電話  職場によくかかってくる。誰だ、コラァ
○ ピンポンダッシュ  息子のれーちゃんがやった時謝りに行きましたぁ〜この親にしてこの息子あり!
○ 決闘
× 踊り食い 絶対無理!
× 同人
× ドラクエ
× ガンダム

感想・・いやぁ〜こーゆーの大好き!
簡潔でいいよね!○か×か!白黒はっきりつけたいあたしにはぴったりでした(笑)
どなたでも、やりたい方はどうぞやってみてね♪

クリックしてねっ♪.gif
応援感謝です♪



Home.gif


posted by ひーちゃん at 01:08 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(1) | バトンやら100の質問やら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

