2006年02月25日

静香・金!!←新聞の見出しふう

荒川静香さん金メダルおめでとう♪


ため息が出るような素晴らしい演技だったねぇ。

誰の目からみても文句なしの金メダルだよ。

早起きした甲斐があったってモンだよね〜。

彼女、166cmなんだって。
170cm位あるのかと思うくらい大きく見えるよね!
存在感があるよね、だって日本人フィギュア選手って今迄どっちかっつーと「イモねえちゃん」タイプ(体型)ばっかじゃなかった?
特に、伊藤○ど○とかさー!!
今も解説でテレビ出まくりだけど

ありえねー


だろ??


しかし、あの
ぴかぴか(新しい)イナバウアーぴかぴか(新しい)って素敵だよねぇ。

あたしにも、できそう!!


うっ!!

バキッ!!←腰のあたり・・

| ̄|○・・ハアハア  ヨロヨロ・・

トボトボ・・・

注> 良い子は真似しないでねっ!

早起きして眠い事だし、とっとと寝よっ!!

そそくさ。。。


人気blogランキングへ

Home.gif
posted by ひーちゃん at 00:31 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
荒川選手の金、嬉しかったね〜♪
すばらしい演技に鳥肌がたったよ!!

でもその後どのTVでも出演があって
ちょっと加熱気味かもね・・・・
疲れてるだろうに・・・・・

さっきチラッと見たエキシビジョンの
滑りも綺麗だった!!!
まさに金のすべりって感じで。

あ、筒井道隆さんって
多分作家の人だと思うわ!
眼鏡かけた・・・・

ふっ ひーちゃんもマニアックね・笑
でも竹之内豊なんてやや若い人が
3位なんてジェラシーだわっ

私なんてみんな50才台以上って感じだから・・・

TOP 春らしく衣替えね^-^
シロツメクサを見ると
ラスカルの歌を思い出すわ〜(私だけ?・爆)
Posted by yumi at 2006年02月25日 08:03
はぁ〜。何回見ても荒川選手すばらしいねぇ〜(*゜ρ゜) ボー すごいわぁ〜。
日本人の選手って今まで足太くって、手足短くて、「おいおい・・・」ってタイプが多かったのに、最近は違う!!!
みんなかわいいし、かっこいいねぇ!!!
最近の若いもんは手足が長いからぁ。
具体的に名前をあげたひーちゃん・・・あんたはエライよ・・・。わたしも先日テレビで見て、「あんた・・・どうなって!なんだいその化粧は!!!」って突っ込んだよ。
みんな体重&スタイルに気を使って選手時代すごしたから?引退したら見事に太るね。

イナバウアー・・あ・・痛い・・・(涙)。全然曲がんねぇ・・・ちぇっ(-。 -; )
Posted by ema at 2006年02月25日 11:08
yumiちゃん★
エキシビジョン見れなかったの!
本日出勤だったので・・朝仕事行く前にやってたんだよね〜
村主さんがボール使った演技してて、その後結構コケてなかった?ぷぷ♪
でもきっとリピートやるよね♪

筒井道隆さん、わかった!作家のネ!竹野内豊にはジェラシーでしょ?
でも、大橋巨泉はそりゃないよ〜って感じ!
伊東四郎とどっこいどっこい??爆
シロツメクサ・・いいよねぇ。
なんか切なくなるの。ああゆう冠みたいの子供の頃時間も忘れて作ったなーって。
戻りたくても戻れないあの日。。きゅん。
Posted by ひーちゃん to yumiちゃん at 2006年02月25日 21:47
emaちゃん★
日本人の体型も進化してるって事でしょうか。
確かに伊藤○ど○とは天と地の差だわ←ここまで言うか・爆
しかも、○ど○さんの化粧ってか、目!!なんか整形したような不自然な目じゃない?
なんだかんだ言ってよく見てる自分がこわい!
コメントとかも、あんた一体何を目指してるの?みたいなコメントするんだよ〜
おばさんちっくだしね(人の事は言えませんが。)
はーすっきりした!って、結局あたしは何が言いたかったの??
Posted by ひーちゃん to emaちゃん at 2006年02月25日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

荒川静香さんのピアス
Excerpt: 荒川さんがトリノオリンピックでつけていたピアス、いま注文が殺到しているそうです。本当に綺麗なんですよ。。
Weblog: 荒川静香!栄光のピアス!!
Tracked: 2006-03-23 04:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。