2006年02月20日

ゆる〜い休日★日記ヽ(´ー`)ノマターリ

(* ̄0 ̄)/ オイッス!!

久々になんの予定もない日曜日♪
平和だわぁ〜w
あたしは、一日中パジャマ(いわゆるスゥエットねっ)で過ごしちゃったわよ←又かよっ=3
すんません〜緊張感のない生活で。

だらだら〜ゆるゆる〜の休日♪ 


ここんとこ、PTA「ピーポくんの家」の活動で鬼のように忙しかったから、ゆっくりさせてくれーーー!
って感じ?

なにせ、先週は2日も学校行ったしな!

鬼のように3台のパウチの機械がフル稼働!!

鬼のような流れ作業〜!!

鬼のような顔???誰よ!


教育委員会にも全ての書類を提出して、先週末からとうとう「ピーポくんの家」スタートさせる事となりましたぁ〜!!

わーーーーい!!

よく、頑張ったね!恒例・自分に酔うw←最近コレばっかだよね〜


で、頑張ったお疲れ休みの今日はヽ(´ー`)ノマターリテレビ三昧と決め込んで偶然WOWOWをつけたら
「EXILE LIVE in 横浜アリーナ」なるものが放送中♪

チラ見だけのつもりが、あ〜た、真剣に約2時間見ちゃったわよ!!

いやぁ、良かったわぁ!

てか、オープニング曲があたしでも知ってる「Cho Cho TRAIN」だったわけで「掴みはオッケー!!」でそのまま引き込まれるように見ちまった。

あたし、はっきり言って日本人のライブなんて真剣こいて見たのはユーミンの「ジャングリラ」以来ですから!

あの、ボーカルのふたり、最高だね♪
一人はな〜んか清原と同じ匂いを感じたんだけど〜あたしだけ?(要するにヤ○ザっぽい??)

でリードボーカルの清原じゃない方の人が(勝手に清原にするな!)かっこよくていいわ〜
・・・名前知らないの・・・。誰か詳しい方教えて下さい。。。。

これからも要チェックだわw
などどひとりウハウハするおばさんでした(*^m^*) ムフッ

楽しいだらだら〜ゆるゆる〜ウハウハ〜の日曜日♪♪♪

クリックしてねっ♪.gif
ランキング参加中ですの。


Home.gif
posted by ひーちゃん at 01:42 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ ほんと忙しそうだったからよかったよぉ・・・。
1日中スエットと清原似は笑ったけど・・・。
清原似はatushiかなぁ?もう一人はshonだろうか?
わたしもおばちゃんだしぃ〜。自信はないよ・・・。
「ピーポくんの家」活動が意味のあるものになることを祈ってるわぁ〜。みんなで、地域でがんばらなきゃね♪

はぁ〜今日も雨だわぁ〜。ブルーブルー。
Posted by ema at 2006年02月20日 08:27
emaちゃん★
ほんと、年を感じるわ〜色々な場面で!
1日動けば、次の日はだら〜ん・・みたいな。
緩急つきすぎだよねぇ。
今回はEXILEで生き返ったけどね♪
さてさて、今週も近隣の企業回りで忙しくなりそうです。
体力・気力、もってくれー(お願い)
Posted by ひーちゃん to emaちゃん at 2006年02月21日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。