2006年02月09日

一度に二つの事、まだできます!

仕事休みの木曜日♪

10時頃何気にテレビをつけてWOWOWにしてみたら
なんと「グラミー賞・授賞式」に生放送をしてたんだよね。



待てよ、、
確か今月の初めにWOWOWの番組表で
「確か今月はグラミー賞・授賞式」の生放送があるはず!
なんて、チェックしたばかりだったのに・・
すっかり忘れてて、たまたまテレビつけてやってて気付くおバカなあたし。
おバカ・・って言うより脳内・・大丈夫かしら?

それにしても「グラミー賞」と言えばアメリカ最大の音楽の祭典。
今年はマライアやカニエ・ウエストやら何部門もノミネーションされてて話題になってました。

蓋を開けてみれば・・マライアの姿はパフォーマンスでしか拝めず・・。
そう、賞を受賞してスピーチしてる姿は拝めませんでした。
事前に4部門では賞を貰ったみたいだけど、やっぱりショーの中で放送される賞を貰えなかったのは残念。(ダジャレじゃなくて)

でも、ジョン・レジェンドが放送内で2つも受賞してたからオッケーかな?

今年は話題のパフォーマンスも、盛り沢山で♪

しょっぱな、マドンナのレオタード姿???にはめちゃびっくりしたけどね(笑)
彼女47歳ですって。
鍛えてます!!

カニエのパフォーマンスももちろん良かった(withジェイミー・フォックス)

全てのパフォーマンスで一番印象に残ったのがこれ
7405270.jpg
Van Hunt, Joss Stone and John Legend performing "Family Affair"

Joss Stone の声って大好きなんです。ソウルフルな黒い声・・。ため息ものです。

ため息ものの唄いっぷりと言えば彼女も!

7401235.jpg
Christina Aguilera!!

Herbie Hancock とのパフォーマンスは瞬き出来ないほど目を(耳も?)みはるものがありました。

あたしの、解説なんてどーでもよかったわね。←やっと気付いたらしい。

こちらのWireimageでふんだんに画像をお楽しみ下さいね♪

・・・って、グラミー見ながらもあたしはやる事がてんこ盛りにあったもんだから
「ながらやっつけ仕事」をしてました!

「ピーポくんの家」の協力家庭の名簿を地区ごとにエクセルで作成しなきゃならなくてさぁ・・

これが、異様に面倒くさい作業。
プリントアウトして教育委員会に提出しなきゃならないものだから
ただ打ち込むだけじゃなく、表の体裁だって整えなきゃいけないしで
グラミー見ながらも(聴きながら?)手はひたすら
□_ヾ(・_・ ) カタカタ

ハッΣ(゚Д゚)てか
さっきは脳内の事心配したけど、あたしってば一度に二つの事をまだまだちゃんとこなせるんじゃない??
恒例・自分に酔うw

グラミーが終わる頃には(お昼過ぎ)名簿作成も無事終了して
なんだか、ひとりで充実した時間を送ってしまった。
・・と、( ̄ー ̄)ニヤリッ微笑むわ・た・し。

しかし、さすがに体は正直な物で・・目が!目が!
しょぼしょぼです!!
あまりのドライアイに瞬きしたらコンタクトがとび出る!とび出る!
ブルーベリー・アイでも飲みますか。
(´ω` )ショボーン

人気blogランキングへ

Home.gif
posted by ひーちゃん at 19:42 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
あ〜〜〜観たいよぉ〜グラミー・・・・・
ひーちゃん家に見に行っていい??(なんてね)

やっぱりいろんなアーティストのパフォーマンスが
観たいよね〜〜〜
ジョン・レジェンド、カニエさん・・・etc
Joss Stone の声、私も好き!
甲高い声より野太い声が好み。
Posted by yumi at 2006年02月09日 21:43
おはよう!
wowowかぁ・・いいなぁ〜♪ケーブルTVだけど有料だからなぁ〜。おもしろいんだろうぉなぁ〜♪♪
一方名簿作成かぁ〜。そっちは嫌だなぁ〜。
肩こるよね・・・。好きなことしてPCいじってるのと、仕事関係のPCとは疲れが違う。けど頑張ってる姿・・を想像してちょい笑ってしまった・・。
まだまだ若い脳・・って話だったんだよね。_・)チラ
聖徳太子かひーちゃんか?って話だよね。_・)チラ
それにしても最近音楽から遠ざかった生活してるな。
聞く音楽はタクが見てるNHKの子供音楽か・・。やっべぇやっべぇ・・・。
Posted by ema at 2006年02月10日 07:42
yumiちゃん★
あたしもyumiちゃんと一緒に見たかったよぉ!
ふたりで見たらきっと大盛り上がりだっただろうね!
じゃあ、来年は!・・って1年後の約束ね♪
あたしは又再放送見ちゃってさぁ・・
よくよく見たらマライアもすごく良かったわよ。
あと、あたしも同じく野太い声好みです!!
Posted by ひーちゃん to yumiちゃん at 2006年02月11日 00:35
emaちゃん★
WOWOWはねぇ、実はだんながボクシングファンでして
(マイク・タイソンとかヘビー級ね)ボクシング放送が充実してるから、だんなが勝手に加入してるわけ。
が、もちろんあたしもちゃっかり映画やら音楽やら見てるけどね♪
1ヶ月2000円です、確か。
来月はアカデミー賞の生放送もあるよ!
あたしは自分の好きな音楽がない生活なんて考えられないよぉ。
子供が小さい時でもNHKの子供の歌なんてかけなかったなぁ・・
家も車の中もあたしの好きな音楽で通してた。。
次なる計画は車の中のテレビで音楽のDVDを流す事!
Posted by ひーちゃん to emaちゃん at 2006年02月11日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

グラミー賞 2006
Excerpt: アニメーションキャラクターのゴリラズと共に、今年のオープニングを飾ったマドンナ。  ■ マドンナやブリトニーなど、本当に多くのセレブたちが愛用中!    Kabbalah レッド?..
Weblog: ハリウッドセレブ★最新情報
Tracked: 2006-02-09 23:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。