2006年02月08日

凹み気分・・ぐたぐた〜

アフリカ・ネイションズ・カップ
対コートジボワール戦
残念ながら1-0で負けました。



しゃんなろーーー
(内なるサクラあたしの叫び)

オコチャ出すの遅すぎ!!!怒・怒・怒
勝手な解説で敗因はコレです。
間違いない!

オコチャの代表での勇姿を見られるのもこの大会が最後か?
と思うだけに残念無念であります。

彼に逢った事があるあたし・・身長なんてかなりサバ読んでそう!ってくらい
思ったよりすごく小柄な人だったけど、それを感じさせない大きなオーラがあったなぁ。
素敵な人。
大好きです。これからも。

そんな訳で、この負けてしまった後の自分の心の整理ができないあたしに出逢うたびに
どれだけ「スーパーイーグルス」を愛しているかを思い知るのでした。

WC出場を逃したりやらで、今シーズンはこんな切ない気持ちになる事しばしば。

そのたびに、何か新しい希望を見出すのですが・・
今回は・・
なんか、オコチャの次の世代の子達もなかなかいい感じに育ってきてるみたいだし・・
あの子達のこれからに期待だな。
すっかり、自分の子供みたいな言いっぷりだけどさぁ・・(笑)

あとは大好きなオコチャさまにはボルトンでもうひと頑張りしてもらお♪
中田じゃダメだってば!
ボルトンはオコチャのチームでしょ??
期待してます♪

こうやって、凹み気分の時でも何かしら一筋の光は見つけ出せるものです。

あぁーーーでも凹むぅーー

だんなも、さぞかしがっくりしてそうでそっちの方が心配だったりして。

二人で どよぉーーーん はキツイでしょう?

クリックしてねっ♪.gif
応援・感謝してます♪



Home.gif
posted by ひーちゃん at 01:44 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
あちゃちゃ・・・ |"-;) チラッ
負けたのかぁ・・・。
勝負の世界は厳しいってか?
サッカーも流れがあるもんね・・。ゲーム自体ずっと攻めてたのに、ロスタイムにカウンターで負け・・なんてよく聞く話だもん・・ね・・ |"-;) チラッ
オコチャ(危ない名前・・)出すのが遅すぎ・・。
(゜m゜*)プッ 監督気分で見てるのがよくわかるわ。
凹むだけ凹んじゃえ!!
わたしも日本代表の試合見てどれほど落ち込むか。
サッカーだけじゃなく、バレーだって。
何だって熱が入りすぎる。昼だろうが、夜中だろうが必死で見て、大声で応援する。そいで勝ったら最高に喜び、負けたら涙流して凹むのよねぇ。
・・けどさ・・中田の悪口はやめてよね!(`□´)コラッ!
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・ヤメテヨネ!
海外で頑張ってる人の悪口言ったらひーちゃんでも許さんでぇ〜(-_-#) ってか?

Posted by ema at 2006年02月08日 09:05
ひーちゃんさん!

はじめまして(お冨ちゃんのとこでお名前は拝見したことありましたが)、
コメントありがとうございました!!!

我が家も、夫婦で無言の90分間でした・・・
残念でしたね〜!!!


気を取り直して、3位決定戦でもみることにします。笑
オコチャに会ったことがあるなんて、いいな〜!!
で、あとは、若手に期待!ですね!!!

私のとこも、イボの夫と年長と年中の男坊主2人がいます。
今後ともよろしくおねがいしまーす!
リンクさせていただいてもよろしいですか???

坊ちゃんとお嬢ちゃん、とってもハンサム&キュートですね!!


Posted by YK at 2006年02月08日 13:15
emaちゃんへ★
凹んだ・・!!
勝負の世界は厳しいよねぇ。
結果が全てだからねぇ。
そうそう!!
今年のワールドカップは心置きなく日本代表を応援させていただきますから♪
うちの弟、弾丸ツアー行くって言ってたよん♪
0泊2日とかってやつ!emaちんもどう??(*^m^*) ムフッ
ハッΣ(゚Д゚)中田の悪口・・ごめんなさーい!
彼も異国で頑張ってるんだもんね!いかん、いかん!
危ない名前のオコチャとチームメイトだし♪♪
二人とも、ガンバレーー!!
Posted by ひーちゃん to emaちゃん at 2006年02月08日 21:12
YKさんへ★
ようこそ!
早速遊びに来ていただいちゃって、恐縮です〜!
夫婦で無言の90分間でした・・・
って、よーーーくわかります。。だんな様もさぞかし残念がってた事でしょう。。
うちは、結構あっけっらかんと「やっぱ、実力の差かな?今、世代交代の時期だしね。」なんて言ってましたが・・。本心は悔しかったはず!
この前の日・韓ワールドカップの時にナイジェリアのキャンプ地・平塚通いしてました(笑)
みんな「ベッカムさま〜」と騒いでる時にひたすら緑軍団追っかけてました(笑)
そうそう!3位決定戦があるもんね!気を取り直して又、応援しよ♪
うちのだんなは、ベニンシティ出身のエド族です。
リンク、どうぞ!どうぞ!売るほどあるから(?)
息子くん、今年ピカピカの1年生なんですね!
楽しみですね〜♪
これからも、どうぞ末永くよろしくお願いしまーす!
Posted by ひーちゃん to YKさん at 2006年02月08日 21:36
ほんと、ナイジェリアが負けて残念でしたね。
我が家もあれから「サッカー」の会話してないですよ(笑)
Posted by えむえむえぬ at 2006年02月11日 16:58
えむ姉さん☆
残念ーー!!
なんか、WC予選といい、今回といい、悔しい思いばかりの
今日この頃・・。
やっぱりサッカーの会話はご法度か??(笑)
Posted by ひーちゃん to えむ姉さん at 2006年02月12日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

コートジボワールがV王手(アフリカネーションズカップ)
Excerpt: 「コートジボワールがV王手(アフリカネーションズカップ)」に関連するブログ記事...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2006-02-08 22:53

決勝はホスト国エジプトvsコートジボワール!!〜アフリカネーションズカップ〜
Excerpt: セネガルで思い出すのは、日韓WC前に日本代表が対戦した時、 前半1本もシュート打たせてもらえなかったんです。A代表の試合で、前半のシュート数が0なんて、 これが初めてだったような気がしますよ。 ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-02-09 23:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。