2006年01月27日

「見た人は皆やるバトン」だよ!フォー!

☆。.:*:・'゜★゜お知らせ☆。.:*:・'゜★゜

サッカーのアフリカ選手権始まってます!
「African Nations Cup 」ってやつね!
アフリカ勢がエジプトで熱戦を繰り広げてまーす!!
もちろん、我がナイジェリアチームもかなぁ〜りのメンツを揃えて狙ってますよぉ〜!!
前回大会では、準優勝という残念な結果だっただけに今回大会でリベンジなるか?
とりあえず、ナイジェリアのいるDグループ第1戦は対ガーナ・1-0で勝利してます(^o^)/
詳しいResultsなどお知りになりたい方はこちらの「Official African Nations Cup site 」
でどうぞ。



さてさて、大の仲良しのemaちゃんのblogに遊びに行ったら・・

「見た人は皆やるバトン!」を見ちゃったのぉーー・・っておばけじゃないんだから・・。

その名の通り「見た人は皆やるバトン!」だから(しつこい)あたしもやります!
そんでもって、これ見てるそこの奥さま!お姉さま!社長!(誰?)みんなやるのよぉ〜
よろしくね!強制ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ

質問はemaちんのところからコピペさせて頂きました!

Q1.モテたっと思う時期はいつ?

万年!いつでも!今も昔も!変わりなくモテてますから。
おおっ!みんな引いたねー!
うそうそ!こんな事言ってみたかっただけよ〜あはは!
でも今もモテてるのよぉ♪
息子の友達にね!
みんなかわいいのよ♪あたしもこの時とばかりに若いエキス吸ってます??あぶねぇ母ちゃん!


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

いないの!何で??○○に似てるね!って言われた事ないです。はてな?

Q3.恋人を選ぶポイントは?

いい匂いする人(うちの家族みんな匂いフェチなんで!)
要するに「オヤジ臭」しなければ良い。
あたしを飽きさせない男。ユーモアのセンスがあって面白い人。
ルックスは言ったらキリないしね〜いいにこした事ないけど!

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

ここぞって・・!
香水プンプン!スカートひらひら!なんて逆に引かない??
それより自分の体臭と混ざって自分と一体になるようないい香りとか
清潔なパリッとした白シャツのボタンをいつもよりひとつ多めにあけてデコルテをチラ見せとかの方がよっぽど殿方はソソられるんじゃない??
さすが!!亀の甲より年の功のあたしのお言葉(爆)

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

ありすぎて、人数までいちいち覚えてないっす!


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざと?って?わざと遅れる事にどんな意味があるのか理解できねー。
遅れる事はしばしばありますが、わざとではないのです。。。


こんな感じですがいかがでしょう?

yayaike.gif

皆様の「見た人は皆やるバトン!」を楽しみにしてますからね〜♪
強制だからね!!強制だからね!!強制だからね!!強制だからね!!

クリックしてねっ♪.gif
いつも応援ありがとう♪



Home.gif

posted by ひーちゃん at 23:43 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ≧(´▽`)≦!!!

ちょっと!!!なんちゅうコメントだぁ??
ほいで?もてもて?・・・はいはい・・・わかったよ。
けど、自分の体臭と、洗濯物の臭いとかが混じって自分だけの香りって確かにあるよね。
それは納得したわ。さすが年の功(爆)

強制ってことば・・わたしゃ気に入ったよ・・。

仕事もラスト3日になった。
いよいよプーだわぁ〜。
4月からは就職して忙しくなるだろうから、しばらくのんびりしようかねぇ♪
Posted by ema at 2006年01月28日 01:09
emaちゃんへ★
もしかして同じ時間にカタカタやってる??
やっぱ笑った?(てか、呆れた?)
ほら、あたしって天然だから何しても許されると思って〜
(殴るぞ、コラァ!てか?)爆・爆・爆
そうだね!
お仕事あと3日!
で、おばちゃん仕事覚えてくれそう??
夜のパチ屋は大変だったでしょう。よく頑張ったよぉ!
でもマイホームのために4月から又ひと頑張りしなきゃ!
だしね♪
目標があるといいよね♪
4月までしばしゆっくりお休みしなね。
Posted by ひーちゃん to emaちゃん at 2006年01月28日 01:21
初めまして、いろいろバトンから飛んで参りました。
見た人はみんなやるバトン・・・・
何だ?と思ってみてしまいました。
見てしまったので・・・お持ち帰りします。
ひーちゃんさん、画像みた感じでもモテそうです。
いいなーいっつもモテて♪
私も素敵なままになりたいっす
Posted by サナエ at 2006年01月28日 23:24
サナエさんへ★
はじめまして!
ψ(*`^´)ψウケケ見ちゃったのね〜♪
強制だからね!(ホント、しつこい!)
おもしろいから是非やってみて下さいね。楽しみにしてます♪
息子の8歳の友だち相手にモテてると勝手に思い込んでるだけですからぁ〜ハズカシイ(>_<)
ババァのたわ言だと思って流して下さい(o ̄∀ ̄)ノ
穴があったら入りたいとは、まさしくこの事ですわ。。
Posted by ひーちゃん to サナエさん at 2006年01月29日 02:07
見ちゃいました(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

強制ですね。はい、やらせていただきます!!

若い王子達にモテモテなんですねぇ〜(笑)
うらやましぃ〜〜〜

若いエキスいっぱい吸って、
どんどん若くなちゃってくださいな♪♪
Posted by JJ at 2006年01月29日 02:46
JJちゃんへ★
見たね!見たね!
面白いよね〜「見た人は皆やるバトン」なんてさ♪

王子達、かわいいんだよ〜(*^0^*)ノ
10年後が楽しみだわ・・じゅる!
って、それが目的かよ(爆)
後でバトン見にいくからね〜
Posted by ひーちゃん to JJちゃん at 2006年01月29日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。