2006年01月09日

今年も奉仕いたします♪

こんばんこ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

毎日、激寒な日が続きますがおげんこ??
まさか、インフルエンザとかかかてないでしょうねぇ〜
そういや、まだ流行ってないのかね??
これからかぁ〜・・こわっ!


今日は年明け一発目のPTA役員会。
「ピーポくんの家」実行委員会だったのよ。
日曜日だってのに早起きしましたよ。

実は今日、自治会の「自主防災組織」の出初式と思いっきりバッティングしちゃてて
あたしとしては、出初式の方に行きたいのはやまやまだったんだけどぉ・・
「ピーポくん」が結構押せ押せになってるんで、苦渋の選択をせまられて(んな大げさな!)
泣く泣く「ピーポくん」の方に出席したのよね。

なんで出初式の方が良かったか?

それは、ズバリ!!





頭使う事より体使う事の方が好きだから!!



まぁ、単なるバカ??


・・って事よ・爆


出初式は毎年それは、盛大?なものでね。
消防団の皆様はもちろん(大体顔見知り〜♪)
市長さんやら有名どころがわんさかいらして
消防車の放水パフォーマンスやら、はしご車パフォーマンスやらあるもんだから
男の子のママなんか、寒いのにわざわざ息子連れて見に来るわよ。

一応自治会でお揃のジャンパー・メット・長靴(!)なんかあるんで
それきて行進してさぁ〜(市長の前を)
で、市長が女性なんだけど消防署長のユニフォーム着て敬礼してくれるわけよ!
結構楽しいわよ♪

あーあ!行きたかったなぁ・・(´ω` )ショボーン

・・てな訳で、ボランティア活動を掛け持ちでなんだかんだしてると
忙しい訳でして・・
実ゆーと、学校ボランティアもしてるのよぉ〜
パソコンの授業の時(* ̄m ̄) ププッ

今年も
「貧乏暇なし!!」になる事間違いなしね〜( ̄‥ ̄)=3 フン
まぁ、体力が続く限り頑張りますわ。

でも、こんな事しててもその中で楽しい事はいっぱいあるわけでして・・。
結構楽しんでるのも事実。
じゃなかったら、やってらんねーよ(笑)

やるなら楽しく♪がモットーだしね(^o^)/


 クリックしてねっ♪.gif
クリックの応援ありがとう♪



Home.gif

posted by ひーちゃん at 01:03 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
無事に復活しましたぁ(^o^)ゞ
昨日はお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
「ピーポくん」の活動も大変だぁねぇ・・・(汗)
それにしても、ひーちゃんはよく動くわぁ・・・・・。
なんだかんだ…( ̄。 ̄;)ブツブツ言いながらも、きちんと参加してるじゃないの!エライなぁ。
それにしても!

頭使う事より体使う事の方が好きだから!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ステキな言葉だこと。
そういうひーちゃんがスキよーーーんヽ(*^^*)ノ
Posted by ema at 2006年01月09日 09:33
emaちゃんへ★

そうなのよぉ〜
なんか常に動き回るような状況におかれてますε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でも、あたしよりもっとあちこち動いてるママ、いるからね〜
そういう方見てると「あたしなんて、まだまだね!」
などと思ってしまうわぁ〜。
無理せず、自分のできる範囲でやってるから続くんだろうけど・・。
そうそう!
頭使う事苦手なんだよね〜(≧▽≦;)
だから、ますますボケも進むんだけど・・爆
Posted by ひーちゃん to emaちゃん at 2006年01月10日 08:22
今年もよろしくお願いします!

もうPTA始動ですか〜、お疲れ様です。
パートシュフは今日から朝の声かけが始まります…。
2日間だけですけど…寒いから嫌だなぁ。
Posted by パートシュフ at 2006年01月11日 06:48
パートシュフさんへ★
こちらこそ〜
今年も、どうぞよろしくお願いしますー m(_ _)m
そうなのよぉ〜
子供達の学校だって始まってない時からPTA始動してますぅ!!
しかも働いてるママ多いんで日曜日〜
警備のおやじにいい加減嫌がられてます!!
パートシュフさんも朝の声かけお疲れさま。
寒いよねー!!暖かくして風邪引かないように(^o^)/
Posted by ひーちゃん to パートシュフさん at 2006年01月11日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。