2006年01月05日

正月休みの過ごし方♪

正月気分にどっぷりつかり切っていた、あたし。

てか、もう明日から出勤じゃん??

考えてみれば12月は27日から休みになったのよね、
これ、結構早めじゃない??
皆様29日からとか多かったわよね。

で、本日5日・・・
・・毎度の事ながら!
あっ!!っちゅー間のお正月休みだったわ。

子供達が10日から学校が始まるってのが唯一の救いですな、こりゃ。

だって、聞いてけろよぉ〜
娘は書初めまだやってないんですのよー
なんてこったぁ〜!!
知らんぞ、コラァ

んで、お正月何して過ごしたぁ〜??

お仕事だった方もいらっしゃるでしょう。
帰省した方もいらっしゃるでしょう。
寝正月だった方もいらっしゃるでしょう。
海外旅行した方もいらっしゃるでしょう。

・・うちは、遊びに行ったり、ヽ(´ー`)ノマターリ過ごしたり
いわゆる、イケイケと脱力のちゃんぽんみたいな正月だったわ。

2006・元旦***この日は家でヽ(´ー`)ノマターリ過ごしました。
どこにも出かけず、金も一銭も使わず(よっしゃ!!これで今年こそ少しは貯金できるかしらぁ〜?)
はりきって雑煮でも作ろうと思ったけど、皆様「いらねー」とおっしゃるので
雑煮を食べる事もなかったわ。
しかーし!!
夕飯は豪華にしゃぶしゃぶしたよぉ〜♪
久方ぶりの国産牛ですから〜♪♪
ヤバイよぉ〜激ウマですからぁ〜((≧◇≦))-3
Family Picture 014.jpg

Family Picture 015.jpg


フキフキッ ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさま



1/2(月)***恒例のうちの実家との新年の顔合わせ会♪
その前にお年賀でも買いに行こ・・と思って伊勢丹に子供達わらわら連れて行ったんですけどー
人・人・人!!・・てか初売りだったのねぇ〜!(◎0◎)
どなたの手にも「福袋」が!!きっと早起きして、並んで、走ったんだろうなー
あたしも、かつてはそうでしたから!
その上どこのお店でもSaleが始まっててすごい人でしたわ。
で、伊勢丹前でちょうど鏡開きが始まった所にでくわしまして、あたしは喉から手が出るほど酒がほしくてほしくてたまらなかったんだわ。
何故かと言うとすごーく寒くて、内臓から温まりたかたわけ。
でも、これまたすごーく行列がでてまして並んだはいいけどあたしの番に来る前に
樽の酒がなくなりそうな勢いだったんで、やめちゃった。
そうなったら新年早々ツイてない思いしそうだもんね〜( ̄‥ ̄)=3 フン

で、肝心の夜の新年会なんだけど
あたしの両親・おばぁちゃん・弟・妹夫婦・あたしら家族・・総勢10人様ご案内〜
って感じで「レッド・ロブスター」にてうまいシーフード、リブ、などなど腹いっぱい食ったのさ〜
酒も飲みたかったんだけど、だんなが飲むもんだから運転手のあたしは飲めねーじゃん??
ちくしょ!!
「ノンアルコール・カクテル」なるもので我慢しました(≧ヘ≦)ムッスー!

2006-1-2 001.jpg


1/3(火)***この日は又、ヽ(´ー`)ノマターリ過ごしました。
テレビの前でゴロゴロ・・ゴロゴロ・・ひたすらゴロゴロ・・
なんて書いてて今、はっ!!っと思ったんだが、この正月でやっぱ太ったかなぁ〜??
こんな食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜してたら・・大変な事になるわよね〜ヤバヤバ!!
明日からウォーキングだ!!←ホザいてるだけ・爆



1/4(水)***家族で早起きして映画館に出動〜(^o^)/
なんたって「レディース・デイ」だし!!
念願の「キング・コング」を観るべきGO!!
映画『キング・コング』オリジナル・サウンドトラック

いやぁ〜良かったよぉ〜!!
あれは、絶対スクリーンで観る事をオススメしますわ。
迫力が〜〜!!音響も映画館の方がリアルだと思いますわ。
お約束で又、お子達号泣だし!!
なぁ〜んて言ってるあたしも号泣でしたが!!クライマックスどうなるかわかってるんだけど
鼻水涙が出ちゃうのよねーまんまとしてやられてるあたし・・。
それよか、あたしは主演の「ナオミ・ワッツ」の美しさにヤラれたわー!!
いや、やたら彼女のアップ映像が多かったのよ。
あんなにアップに耐えられる女優さん他にいたかな〜?って位。
しかも、ナチュラルメイクでさ〜お肌も薄そうで透けそうですっげーキレイだったよ!!


---------------------------------------


こんな感じでお正月を過ごしたョ♪

みんなは、どんなお正月だった??

明日から、又しばし現実に戻ってシゴトしよっ!!
はぁ〜(- s -;)ちぇっ・・・


クリックしてねっ♪.gif
いつも応援ありがとう♪


Home.gif


posted by ひーちゃん at 19:22 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

ひーちゃんと喋れないのは本当に寂しかったわ(涙)
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

それにしても・・・食べまくり?まったりと?( ̄w ̄) ぷっ
どこもみんな一緒だぁね♪
わたしもかっなり食べたよぅ・・・。たぶん間違いなく胃が大きくなってて、今までの倍食べてるかも知れない・・。
体重計なんて・・乗れないよ・・・(‥;)
ひーちゃんも太ったんじゃないの?[壁|_-)チラッ

キングコング観たのね!いいなぁ!!!
わたしも観たいよぅ・・・うらやましいーーーーー!
さぁ明日から仕事だね・・・。(○゜ε゜○)プププー
いつもの生活が戻るってすんばらしいことよん♪
さぁ今年もいっぱい話をしよーーーねぇヽ(*^^*)ノ

あ・・emaちん・・携帯持ってない・・・さぁ・・・
わたしもひーちゃんとメール交換したかったのにぃ!
故障してから買ってくれないケチダンナ・・・。
就職したら買ってくれるらしいからちょい待っててネン♪
Posted by ema at 2006年01月05日 20:14
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくおねがいします!

うちは完璧な寝正月でしたよ〜。
しかも買いだめしなかったから食料もなくなり、料理する気力もなく、、、息子達よ、すまん。

ひーちゃんさんの所は結構にぎやかでしたね〜〜
すき焼き食べたいよおおおお
Posted by @modigliani at 2006年01月06日 16:03
あけましておめでとう。
今年もヨロシクね。
ひーちゃんとこは、楽しそうで美味しそうなお正月ですね〜。
うちは寝正月。いらないっつーのに母の料理をムリヤリ食べさせられ、不愉快なうえに太ってしまった。(悔)
でも初詣でひいたおみくじは夫が大吉で私が中吉。今年は去年よりましだといいな!
Posted by Natsumi at 2006年01月06日 16:17
お正月休み満喫されてますね〜!家族でお食事行ったり、買い物したり、ごろごろしたり。
子供の時のお正月を思い出して、涙、涙・・。
宿題の書初めっていうのも懐かしい〜!!!

わたしの住む千葉市はね、学校今日からなんだよ。でもまた明日から3連休だよね。何で1日だけ?
Posted by NAHO at 2006年01月06日 19:46
emaちゃん

マジ、太ったわ!!
今日ズボンの前はちきれたからー!!
だめだこりゃ!!
どーしよー??何かいいダイエット法あったら教えてけろ〜(泣き)
キングコングの時に予告でやってた「ナルニア国物語」!!
すごく良さそげでしたわ〜。3月だって!次回はこれに決定!おほほ♪

晴れて携帯持ったらメールくれ♪
待ってるから〜。
Posted by ひーちゃん to emaちゃん at 2006年01月06日 20:33
@modiglianiさん

こちらこそ、今年もよろしくです!!
でも、寝正月ってのが一番正月らしいわよね。
うちも元旦の分だけよ、買いだめしたの・・あとは普段と変わらずフツーに買い物行ってたわ。
今はスーパーも元日からやってるしね♪
いやぁー便利な世の中になりましたわね〜。
Posted by ひーちゃん to @modiglianiさん at 2006年01月06日 21:03
Natsumiさん

こちらこそ、今年もヨロシク♪

お母さんのお料理で太っちゃたのね。
うちも実家行くとこれでもか!って位食べさせられるよ。
普段いい物食べてないと思われてるんだろうね〜(笑)
あたしは「いらない!」と思ったものでも何でも頂いて帰ってきちゃう!
貧乏性なんだよねー。

おみくじ、大吉と中吉ってのはなかなかイイね〜♪
きっといい事あるから大丈夫だって!!
Posted by ひーちゃん to Natsumiさん at 2006年01月06日 21:10
NAHOちゃん

書初めねーあたしゃ毎年やる羽目になるのよ。
娘に手本を見せる為にね!
しかーし!!なんとも情けない手本!だめだ、こりゃ!
NAHOちゃん千葉市在住なんだね。
ディズニーランドの近く??・・ってミーハーな質問(笑)
千葉と聞くとディズニーランドと連想するあたしでした〜!
Posted by ひーちゃん to NAHOちゃん at 2006年01月06日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

今年こそやるぞ!!!
Excerpt: 新年明けましておめでとうございます。今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
Weblog: 思い出日記
Tracked: 2006-01-05 19:44

あけおめー!
Excerpt: こういう仕事していると、出会い多いでしょとか言われるけど・・・まったく無いんです(´Д⊂ヽなんかお水やってるってだけで向こうが引いちゃう、みたいな(涙)はぁ・・・かにゃしいにゃもう新年だって言うのにさ..
Weblog: ニャンの新年日記
Tracked: 2006-01-05 19:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。