2006年01月01日

あけおめ(*^ー^)ノあけおめヽ(^ー^*)

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪



明けましたねっ!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

今年も皆さんが健康で楽しく過ごせますように心から
お祈り申し上げまする〜( ^∇^ )ノ”






ボビーが曙に勝って、子供達は大喜び♪
須藤元気は負けちゃったねー(・;) ぐすん
応援してたのよねぇ・・密かに。


こんな年も明けて間もなく日記を更新してるあたしですが・・
これには訳がありましてぇ〜

そうそう!!
だんなが明日から(もう今日だった!!)お正月休みで4日までずーっと
家にいますの。

だんなは今日も朝まで仕事でして、年越しそば・・
子供達と3人ですすりました( ̄‥ ̄)=3
毎年の事なんですがね。

ここ最近、六本木は(だんなの職場)
かなりの賑わいみたいでして。
稼ぎ時の年末だったようです♪
お疲れっす!!
繁華街が賑わうという事は、経済も少しは上向きグッド(上向き矢印)
なんでしょうかね??


で、
だんなはあたしがPCやってると異様に不機嫌になるお方なんで
あたしも新年からだんを怒らせてはいかんのぉー・・と
思いまして、だんなが休みの間は封印しようかなぁ・・と!!
あたしって、なんてだんな思いなのかしらぁ〜
ヾ( >▽)ゞこりゃ一本とられたね〜♪


まぁ、だんなが昼寝中とかにこそこそPC開いちゃうつもりではいるんだけどさ
もしかすると、みんなの所へ遊びに行くのが精一杯かもしれないにゃ!


・・って事で2,3日更新できないかも!!ですぅ〜(ノ_-)

2日と3日は出かける予定もあるしねっ♪

今日は、これから風呂入って寝ますわ〜

皆様もご家族と一緒に楽しいお正月を満喫して下さいね!

お仕事の方!!
体に気をつけて、頑張って下さいね〜

See You Soon!!


home_02.gif
posted by ひーちゃん at 00:36 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございまーす<(_ _)>
仕事場で新年を迎えたemaちん・・・・。帰宅したらダンナが正座して待っててくれたよん( ̄w ̄) ぷっ
ひーちゃんに新年の挨拶をって思ったら; ̄ロ ̄)!!
日記がすっげえいきおいで更新されてるじゃん!!!
毎回コメントしてたのにぃ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
残念・・・・( ̄□||||!!

ダンナ様が不機嫌になるんだぁ??(= ̄∇ ̄=) ニィ
ひーちゃんを独占したいってやつかしらねぇ・・・。
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
のんびりゆっくりとダンナ様やかーちゃん・れーちゃんと過ごしてね。
去年はひーちゃんとお友達になれて、本当にうれしかったし、楽しかったです。ありがとう♪
今年ももっともっと仲良くなって、いっぱい話そうね。グチとか悩みとかもいっぱい〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

そういや・・emaちんのメール届いた?・・・[壁|_-)チラッ

Posted by ema at 2006年01月01日 01:15
emaちゃんへ★
あけおめ!!あけおめ!!
お仕事お疲れ〜
しかし、だんな様・・愛にあふれてるねー
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
そっくりそのままお返ししますわ(笑)

今年もよろしくね!
あたしも最近じゃemaちゃんちと、うちを行ったり来たり〜(^o^)/
日課のようになってます♪
ハイ、今年も行ったり来たりしますから。

そうそう!!
メール読んだよ!
「迷惑メールフォルダ」の中に入っててさぁー
気付くのが遅くなっちゃってごめんねー
yahoo!メールのばかばか!!
以上、言い訳でしたぁ〜
お返事出しといたからね〜( ^∇^ )ノ”
Posted by ひーちゃん to emaちゃん at 2006年01月01日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。