2005年12月31日

今年もあとわずか(^o^)/

( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース


今年最後の日・・
 
皆様はいかがお過ごしー??
買出しとか大変だったでしょ??

あたしも、娘引き連れ買出ししてきたわぁ〜ε=(ノ^^)ノ

明日、元日は一銭も使わねー!と誓ったもんだから
さあ大変!!
明日金使わないように色々買ってきましたわー

元日は豪華鍋!!←豪華って所が重要
と我が家の相場は決まっておりますの
(^0^*オッホホ

しゃぶしゃぶにしようかと
しゃぶしゃぶ用・牛肉、オッケー(^o^)/ 久々の国産牛ですからーー
カニ、オッケー(^o^)/ たらばですからーー
飲み物オッケー(^o^)/ ビールもジュースもスパークリングワインもーー
お子達のお菓子オッケー(^o^)/


完璧だわぁ〜(*^m^*) ムフッ

なぁーんて思ってたらですねー









鍋用のガスボンベ買い忘れたっつーの(`´)怒怒怒


ホント、やだーー・゚・(ノД`)・゚・
あたしときたら、そーとーボケちゃってるみたいで
いつも肝心なもの買い忘れちまうのよねぇ・・
私バカよねえ〜♪(*´○`)o¶~~♪
唄ってごまかす・・わけにもいかんので日付が変わる前に買いに行かなきゃねー

で、来年こそは「ママってボケてるよね〜」・・と子供達につっこみ入れられない様に
気をつけなきゃなぁーと思ってる次第ですわ。


来年は○○しょう!!
とか皆さんも色々思いを巡らせて( ̄ー ̄)ニヤリッ としている事でしょう。
そんな皆様の思いが実現しますように!!
心から祈ってるよぉ〜(^o^)/

そして、そして、
10月からこのblogを始めて色んな方とお友達になれた事
すごく嬉しかったよヽ(´▽`)/

いつも遊びに来てくれるみんな、ホント、ありがとう!!

来年もお付き合い下さいな 
ヨロシク\(〃⌒▽⌒〃)/ドウゾ〜!!



さてさて、年越しそばもいただいた事だし
腹が落ち着いたらガスボンベでも買いに行くかねー

ボビーVS曙までには帰らんとなぁー♪

では、皆様

良いお年をお迎えください  ネ

人気blogランキングへ


home_02.gif
posted by ひーちゃん at 21:16 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いいな〜豪華なべ!!
おいしそう!私もこっそり混じって食べたいわ〜

我が家は娘がかぜっぴきでどこにもいけそうに
ないわ〜・・・・・・

あっと言う間の1年だったけど
こうして無事年末を迎えられたので
幸せだったと思う。
ひーちゃんともBlogを通じて知り合えたしね!

来年もよろしくね〜♪
素敵な新年を〜!
Posted by yumi at 2005年12月31日 21:30
yumiちゃんへ★
混ざらせてあげたい!!
yumiちゃんちはやっぱり、お雑煮とかおせちなんか
用意するの??
うちはおせちなんて多分誰も食べないだろうし
用意した事ないわ〜
お雑煮もお昼ごはんで食べるくらいかなー(笑)

ほんと、あっ!ちゅー間の1年だったね!!
でもyumiちゃんの言うようにこうして家族揃って年末・新年を迎えられるのは何よりの幸せですな。

こちらこそ、来年もよろしくね!!
娘さんお大事にねっ!
Posted by ひーちゃん to yumiちゃん at 2005年12月31日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。