2005年12月28日

クリスマス後のあれこれ

まいどぉ (^w^)/

クリスマスも終わって、ほっ!っと一息のママ達。

でも、これから年末・年始に向けてまたまた大忙し〜

「母ちゃん、暇なし!!」ですなー( ̄‥ ̄)=3

それに比べて・・お子達を見てみぃーー!!
サンタ 親に貰ったプレゼントのゲーム三昧で
異様におとなしいですわ〜
しーん・・・
こっ、怖いーー(゚∇゚;)

blog 065.jpg
早速X'masシールをペタペタ

しかし!!
あたしゃ、娘のDSのソフト「ニンテンドッグ」
にはマジびっくりしましたからーヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー
nintendogs 柴&フレンズ

いやぁ、よくできてますわねぇ!!
バーチャルなDSの世界でお犬様を飼えるんですけどね、
もう!!ほんとナマ犬そのものの動きや、しぐさ、行動
なんですよー
あたしのママ友・女・39歳がハマってるって
気持ちがわかりますわ。
だって、うちらが子供の頃は犬飼えないなら
ぬいぐるみで我慢しろって話だったじゃないですかぁ
それが、今じゃ犬飼えなかったらニンテンドッグだぜーぃ
って話!!
散歩の苦しみとか、エサ代考えたらよっぽど
こっちの方がイイっす!!



話変わって

本日、銀行行ったらそりゃすっげー人・人・人!!
ばか混雑!!

ATMの順番待ちしてる時に、高校生・男子が
「俺さぁークリスマス誰にも誘われなくてさぁ、かあちゃんとふたりっきり
家で過ごしたんだぜぇー!
自殺しようかと思ったぜぇ!!」
と話してるのを小耳に挟んだんですよ。

|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!

なになに!!
高校生になると親はそんな扱い??
あたし的には高校生の息子とふたりっきりのクリスマス
ぜんぜんオッケー!!
夢見るくらいだわよー
なのに!!
何よ!このひどい仕打ちはぁーーヾ(--;)ぉぃぉぃ

あたしゃ、家帰ってそっこーで息子に確認したわよ!

「ねぇ、れーちゃんはママの事愛してるよねぇ??」 ←思いっきりの笑顔で

「うん!!すっごく愛してる!!」

(よしよし!) 「じゃあ、中学とか高校になってもずっと愛してくれる?」
てか、なんか情けない母

「うん!!ずっと愛してあげる!!」

「クリスマスも友達とか、彼女とじゃなくママと一緒に
ごはん食べるんだよー」


「そうだよ!!当たり前じゃん!!」・・との事。

しかし、あたしは薄々感ずいている!!
このかわいい息子も中学・高校生になったら
あたしを捨てる事をーーーーーー

いやじゃぁぁぁぁ! ヾ(jοj)彡

はぁーーー
疲れるー今からこんな心配!
この会話、証拠として録音しときゃ良かった
と真剣に考えるあたしでした (*_*)

クリックしてねっ♪.gif
ポチッとお願い♪


home_02.gif
posted by ひーちゃん at 00:29 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
プチリニュ?ブルーもかわいいね♪

それはそうと高校生のトークにわたしゃ夜中だと言うのに噴いたよ!!笑わすなよ!!!
ほー そういうもんなのかぁ・・・。なるほどね。
自殺したくなるほどね・・・。(○゜ε゜○)プププーマジ笑う。でもそんなもんだよねぇ!わたしも高校生の頃(ついこの間のことだけど・・・♪〜( ̄ε ̄;) )に彼氏いたけど、当然一緒にクリスマスを過ごしたよ。友達のカップルと一緒に・・とか、バイトしてたからある程度自由になるお金もあったから映画みて食事に行ったりとかさぁ。
れーちゃん・・・かわいいね。でも間違いなくひーちゃんが捨てられる日は近いよ・・・。うちのタクはまだ2歳。ひーちゃんがボロ雑巾のように捨てられた後に味わうことでしょうよ。(゜m゜*)プッ
けどもてない息子よかもてもての息子がいいもんね!
今だけでも息子を独占しちゃおうぜ!
Posted by ema at 2005年12月28日 01:15
私ってよく男の子の母とは思えないほど
COOLだね〜っていわれるんだけど、
男の子だから特に可愛い!と思ったこともなし
(爆弾発言・爆)
私の友達なんか今から親離れすることを
思って涙したりするくらいなのに(笑)
私って母性愛欠如か??
ただ男の子と女の子両方いると
タイプが全然違って面白いよね〜
そういう面では楽しんじゃってます(^_-)-☆
私は早く大きくなった子供達を見たいよ!

でもさ〜私も子供にママのこと愛してるよなんて
いわれたら可愛くてたまんないかも。
うちの息子なんて確実に けっ と
一言で終わるに決まってる(T_T)

あ、そうそう
ひーちゃんの疑問にお答えします!
うちのだんなさんもBlackMusic好きですよ〜
ただ私ほど好きでない。
仕事場、車の中、家でいつもBlackMusicなんで
よく飽きてきた・・・って言ってる(*_*;
私なんかちっとも飽きないぞ<`ヘ´>
だからもっぱらCD買ってくるのは私。
昔はよくCD買ってたのに・・・・
・・・とこんな具合でBlackMusicフリークじゃないので
ひーちゃん家みたいにだんなさんと盛り上がれるのは
うらやましい!
私なんか友達も誰一人BlackMusic好きいないから!
てなわけでこれからもBlackMusicの話題で
お話しましょう!よろしくね!
Posted by yumi at 2005年12月28日 16:22
emaちゃんへ★
やっぱし、あたしはボロ雑巾のように捨てられるのねーー ・゚・(ノД`)・゚・
そうだね、今のうちに独占!独占!
あたしの職場の友達・・と言っても50過ぎのお方・・
21歳の息子と二人暮し。
彼女は×いちで、いわゆるシングルマザーなんだけど
仲良くやってるんだよ〜息子と。
もちろん息子には彼女もいるらしいけど
彼女ぐるみで仲良くやってる。
なんか、いい感じですごく羨ましく思ってるんだー
いつも。
あたしも、いつかそうなりたいな〜とか
思ってる(*^m^*) ムフッ
Posted by ひーちゃん to emaちゃん at 2005年12月29日 01:06
yumiちゃんへ★
そうだったんだぁー!
そりゃCOOLな母と言われちゃううわね(* ̄m ̄) ププッ
そうそう!!
女の子と男の子・・二人いるとホント、おもしろいよね♪
親がそれぞれに求めるものも、与えるものも違うしね〜
うちは、あたしの事「愛してる」っていわせるように日々教育(洗脳とも言う)してきたから〜爆
いつまで続くか・・( ̄ο ̄)

うんうん!!
あたしの周りの友達もBlackMusic好きいないかも!!
だんなと盛り上がれるだけ幸せかな??
けど、yumiちゃんのだんな様もイケる口なんじゃん(^o^)/
あたしは、中学入ってすぐあたりからずーーーっと
BlackMusic一筋です♪
BlackMusicのない生活は考えられませんからーあたしのアイデンティティーみたいなもんだし(≧∇≦)ノ彡☆
こちらこそ!!こちらこそ!!
BlackMusic語り合いーの、盛り上がりーのしようね!!
よろしくお願いしま〜す m(_ _)m ペコリ
Posted by ひーちゃん to yumiちゃん at 2005年12月29日 01:30
ご挨拶

ひーちゃん。
今年はお知り合いになれて本当によかったです。
ひーちゃんとこにくるといつもブハブハ笑えて、元気が出ます。
来年もまた仲良くしてね。ヨロシクお願いします。
良いお年を。
Posted by Natsumi at 2005年12月31日 01:23
Natsumiさんへ★
いえいえ、こちらこそ!!
あたしもNatsumiさん所へ行くとすごーく勉強になったり
とにかく、あたしがこれ以上バカにならない様にしてくれる・・
そんな存在でした・・ってなんかモノの例えがすごい事になってしまって
ホント、申し訳ない!
けど、何よりあたしはNatsumiさん自身が大好きなんだけどね(#^.^#)ニョホ
やっぱり、来年もちょくちょくお邪魔するようになりますわ〜
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m
良いお年を〜♪
Posted by ひーちゃん to Natsumiさん at 2005年12月31日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。