2005年12月11日

サンタの苦悩( ̄_ ̄|||)

blog 045.jpg
国立駅・大学通り♪


X'masイルミネーションもまばゆすぎて
くらくらする今日この頃
皆様はいかかがおすごしですか〜??




あたしゃ、子供達のX'masプレゼントに
一体いくら出費するんだ??
と金勘定ばかりしてる今日この頃です。



ニンテンドーDS ピュアホワイト
ニンテンドーDS ピュアホワイト


これを欲しがってるんるんです。娘。

で、これがあってもソフトがなきゃマヌケなんで
結局ソフトとこれとセットで買わなきゃならんのよ〜

しかも!“ピュアホワイト”じゃなきゃ絶対だめ!!
と、色まで指定されましたから。
女はみょうなこだわりがあるからイヤよねぇ・・
・・って、あたしも一応女なんだよね、で、みょうな
こだわりがあります!

nintendogs チワワ&フレンズ
nintendogs チワワ&フレンズ


ソフトはこれを指定されてます

2つあわせて結構なお値段よぉーォョョ(ー_ー;) 

でも、うちは普段から何でもかんでも買い与えてるわけじゃ
ないので、X'masと誕生日だけはなるべく希望にそえるように
したいな・・と。

で、息子は「おこちゃまマウンテンバイク」
ですわ。
実は今迄乗ってた愛車をこの前壊して帰ってきたんですわ。
激しく乗り回してましたから。
もう、あんたちゃりんこ暴走族でしょ!って位でしたから。
で、現在、足がなくても執念で「歩き」で遊びに行ってるんで
(正確に言うと「爆走」で行ってるんですがね・爆 )
しかも!!
今迄、おNEWのちゃりって未経験なんですよぉ〜彼は。
いつも、知り合いのおさがりのちゃりばかり乗ってたんで
ピッカピカのちゃりでもプレゼントしたいなぁ・・と。うふ。

でも、すぐボロボロになるんだろうなぁ〜( ̄‥ ̄)=3


ところで、さかのぼって1ヶ月位前
娘に「サンタに何頼む〜?」
ってな事聞いたら
「お母さんが買うんでしょ」
「えっ!!そっ、そうなんだよねぇ。。実は(ポリポリ)
てか、いつバレちゃった??」

「そんなの、とっくの昔から知ってたから!」
「そうなんだぁ・・」
「かーちゃん(娘)、れーちゃん(息子)には
言わないでね!」

「あいあい!!」

とっくの昔ってのはないと思うなぁ!!
きっと最近友達から吹き込まれたんだと思うよ〜

10歳でサンタの正体を知る∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
きっと、裏切られた気分だったんだろうなぁ・・

罪な商売よねぇ・・親って(´ДÅ)

となると、いくら口止めしてもれーちゃんにバレるのは
時間の問題だにゃ(=・ェ・=)

けどさ〜!!
親が買ってるってわかったんなら
もうちょっと、遠慮してほしいわよね〜〜
もうちょっとお安いものにして欲しかったー
ブ〜ブ〜!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

あたしの電卓はじきはまだまだ続く。


人気blogランキングへ


Home.gif


posted by ひーちゃん at 02:24 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 働くママ的子育て
この記事へのコメント
ちょっと高額になりそうじゃん!!
うちの去年のクリスマスプレゼントもじつはDSとソフトだった!!( ̄w ̄) ぷっ
とんでもない金額になったので、すぐにオークションでチェック!新品本体のピンクを13000円で落札し、ソフト(ピカチュウのなんか?ド忘れ)は中古で北海道の方から超特価で落札したのさ〜。ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
それでもけっこう高くついたよ・・・。
今年なんてたまごっちじゃん。購入に少々ダンナが大変な思いしたけど、2899円。(゜m゜*)プッ安い!
サンタさんにもお願いしてる(*^o^*)なんて言うから(毎年2つプレゼントしてました)emaちん思わず「サンタだぁ??あれはパパ。サンタなんているものかっ!」ってわたしが暴露。うすうす気づいてるクセに、そんなんあり得ないの一点張り。(-"-;)
悩むわぁ・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
Posted by ema at 2005年12月11日 11:47
先日はコメントありがとうございました。
兄弟がいると下の子にサンタさんの正体、ばれるのは時間の問題なんですよね。
うちの子も先日「ママプレゼント買ってるんじゃないよね?」と不意に聞かれてドキッとしました。「まさか。そんなわけ無いでしょー。ママもその頃寝てるもん!」と返したら納得してくれたので助かりました。
まだサンタの存在は信じてくれてるのでサンタからのプレゼントと親からのプレゼント2つ用意しなくてはならないのがちょっと大変ですがね。(ちなみに今年のサンタからのプレゼントは私用の枕なので、親からは欲しがってるエンたまの予定です。)
ニンテンドーDS私が欲しいです…。
サンタさんくれないかなぁ(笑)
親サンタも大変ですよねぇ、色々と。
Posted by 沙羅 at 2005年12月11日 19:17
emaちゃんへ★
emaちん、自分からバラしたんだぁ!!
実はうちも、そろそろ自分からバラそうかな〜なんて思ってた矢先!
他から聞くより「実はさ・・」って自分から話したかったんだけどね。
で、あたし自身はいつ頃まで信じてたかな??
って考えたんだけどー・・うーん・・
思い出せん!!ドテッ
痴呆がかなり進んでるもんで・爆
プレゼントは、やっぱゲーム機本体とか買わなきゃならない年はすごい出費よねぇ
来年あたりはソフトくらいで済んでくれると
ありがたいんだけど!!
あたしもオークション見てみようかなー?
Posted by ひーちゃん at 2005年12月11日 22:40
沙羅さんへ★
イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m
遊びに来てくれてありがとう!!
枕のお話は感動しましたぁ!!やさしいママ想いの娘さんなんですね。うちの娘にも聞かしてやるわ!
ニンテンドーDSあたしも貸してもらうつもり(笑)
「やわらか頭塾」やらないと!!
そう言えば、いつからかあたしの所には
サンタが来なくなりました<(;´д`)>トホホでやんす
Posted by ひーちゃん at 2005年12月11日 22:58
この間の音楽話早速UPしたよ〜!
TBさせていただきました!
すごい偏りぶりがわかっていただけるかと・・・

プレゼント我が家も頭悩ませてます・・・
新しいたまごっち
売ってないんだよね・・・
大きくなるとごまかしがきかなくて
困るよ!ほんと。
Posted by yumi at 2005年12月12日 13:46
yumiちゃんへ★
わーーーいっ!!楽しみにしてたんだ!
てか、もう見てきちゃった〜(´0ノ`*)オーホッホッホ
yumiちゃんの趣味がわかって嬉しかったよ♪
素晴らしいセレクションだよぉーヾ(≧∇≦*)〃
おおっし!!
あたしも、負けずに(?)最後のメインの賞を早速近々UPするね!!
しかし、Black Musicはあたしにとっては
切っても切り離せない、心のサプリみたいなもんだなー・・と改めて実感!!
カッコ良すぎたぁ??
yumiちゃんにとっても!でしょ??
Posted by ひーちゃん at 2005年12月12日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。