2005年12月06日

母へ  by.息子

ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

ぶはっっ!!

いつもこんなしょーもない事ばっかやってる
うちのバカ息子なんですが・・

学校で「お母さんへ」
なる、本??を製作して持って帰って
来ました〈( ^.^)/ ホイサッサ

つい先日、お友達の
Keep On Smile」 のYumiちゃんの記事でも
息子くんが学校からお母さんへのお手紙を
持って帰って来た事が書いてありまして
あたしも、この本(のような手紙)の事を
思い出したのです。

こんな感じの、ものなんです
↓ ↓

で、中身は・・こんな
↓ ↓

「おかあさん いつもぼくの
おもいどおりでごめんね
ぼくは もうわがままゆわないことにした」

Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!! 

てか、なんか反省文みたいだよね〜
(^.^; オホホホ... 

嬉しいは、嬉しかったんだけど〜
なんか、もっと「いつもありがとう」
とか、そーゆーのを期待してたからさぁ・・

まっ!
らしいっちゃーらしいけどさ!!

期待しちゃいかんわね!!
所詮、あたしの息子だも〜ん ̄m ̄ ふふ
こんな感じよぉ〜〜

反省の気持ちがあるだけで、よし!!
としよう!!

けど、わがまま放題してますが・・今現在。

(#`д´)ノ≡θ 訴えてやるぅ!

 

「わんぱくでもいい・・

たくましく育ってほしい」

結局いつも、これで無理矢理自分を
納得させる、あたし・・

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


ガツンとクリックお願いします♪

 

posted by ひーちゃん at 20:39 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 働くママ的子育て
この記事へのコメント
ちょっと!!!
めちゃ感動したわ(;_;)
子供らしくって本当の感謝の気持ちじゃないのさ!!!
れーちゃん・・・おばちゃんにゃわかるよ。れーちゃんのママへの感謝の気持ちが・・・。(;_;)
バカひーちゃんめっ!!贅沢言うんじゃないわいっ!!!\(`o'") こら-っ

丸大ハムだっけ?(='m') ウププ
あの宣伝わたしも好きだったわぁ〜♪
Posted by ema at 2005年12月07日 01:33
おもいどおりでごめんね(爆)

これはなかなかオリジナリティーあふれるいい言葉ですね。
一瞬でも反省したのだから、まあいいじゃないですか。
そうそう、男の子はたくましくなくちゃ!
Posted by Natsumi at 2005年12月07日 14:41
emaちゃんへ☆彡
ぶははっ!おのれーれーちゃんの回し者か〜( ̄□ ̄;)!!
まぁ、実は内心かなり嬉しかったんだけどね(笑)これで、れーちゃんの想いも報われたねっ(^O^)/
そうそう!
丸大ハム!通じた〜?あたしゃ誰もあの文句わかってくれなかったらどーしよー?
って、かなり不安になりましたわ・爆
うふふ♪おぬし、やるなぁ(~o~)
Posted by ひーちゃん at 2005年12月07日 21:12
Natsumiさんへ★
おもいどうりに・・させてるつもりないんだけどねぇ(笑)
本日、又恐怖の(笑)連絡帳!!
「元気な1日でした。5時間目の九九の練習の時、走り回って叱られました。」と。
又かよ〜!怒・怒・怒・
Posted by ひーちゃん at 2005年12月07日 21:52
わーーー!
かわいいな。
「いつもぼくの
おもいどおりでごめんね」だって!
ひーちゃんには、ステキな王子様がいてうらやましいぃ♪
我が家ももう一人がんば…いや、やめておきます…(笑)。
Posted by えむえむえぬ at 2005年12月07日 23:05
えむ姉さんへ★
頑張っちゃいなよぉ〜(≧∇≦)ノ彡☆
男の子はかわいいよーじゅる!
女の子って自分の分身みたいだけど、男の子って
ちっちゃな彼氏みたいなもんだよ(^_^)(^^ )スリスリ
やる事なす事全てがおもしろいっ!!
どお?頑張る気起きてきたでしょー??
行けーーマイケルさん!!爆
Posted by ひーちゃん at 2005年12月07日 23:39
遅ればせながら
参上しました!

息子君の文面が何とも微笑ましい!
(写真も可愛い〜〜♪)
女の子ってオシャマだから
こういうのってすごく大人っぽいの
書くじゃない?
それはそれで嬉しいんだけど。
このつたない感じが男の子っぽくて
ジーンときたわ(T_T)
男の子って可愛いよね〜
ひーちゃんの宝物だね!

同じ2年生でもちょとずつ
扱うテーマが違うんだね〜
うちの学校は自分の宝物がテーマで
特にお母さんに向けてのものでは
なかったんだよね。
結構 ゲームとかカードとかって
書いてる子が多かったみたい。
うちの子も絶対遊戯王カードって書くと思ったから意外だったの。

うちもハリーポッター連れてけって
うるさく言われてます・・・
あそこの映画館、日曜日とかすごく
込んでるよね〜
階段のところ並んでたり(>_<)
平日ならすいてるのね〜
多分ほとぼりが冷めたら行くかも(爆)
Posted by yumi at 2005年12月10日 18:16
yumiちゃんへ★
そうそう!!娘はこういう場合、必ず
「お母さん、お仕事忙しいのにいつもおいしいごはん作ってくれてありがとう!」
とかってなんだか、取って付けたようなセリフを書くのよ。
この女ぜってーんな事思ってないだろう!!
ってあたしは確信してるんだけどね・爆

ハリーポッター立川のCINEMA2で観たんだよ♪
あそこ、確かネットから席の予約できたよー
全席指定だから行きたい日と時間をあらかじめ予約しておくと
10分前に入ればオッケーだから楽だよ!
子連れで並ぶのはキツいよねぇ。
あそこオシャレでちょくちょく利用してるんだぁ♪
Posted by ひーちゃん at 2005年12月11日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。