2005年12月03日

苦悩のその後・・(−"−)

昨日、ミニバスケの練習日でした〜
息子は待ちに待った練習日って感じで
母の苦悩も知らずにはりきって
練習に出かけたよ〜ん≡≡≡ヘ( ^^)ノ

帰りは例のごとく、同じ方向の近所の
ママに送り届けてもらったから
いつもの様に「ありがと!メール」を
送信!!

しかも、なぜかデコメ送信しちゃったよ〜( ̄ー ̄)ゞ
感謝を表現するために!

前回の記事では、働くママ達から
心強いコメント頂きまして
ほんと、ありがとう\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
この場を借りてお礼申し上げまーす!!
Thank You,You,You,You & You(*^・^)CHU〜☆

多かれ少なかれ、子供にスポーツなどやらせてると
何かしら、私と同じような苦悩・ジレンマを抱えてる
んあだなぁ、みんな!

でも、あたし達は生活する為に働いてる訳だし
時間に融通がきかず、専業主婦のママ達と同じようには
できないけど、できる時にはできる限りやろう!!ってそういうスタンスでいいんだよね!

いつも、送り届けてくれる友達にありがたく
甘えながら、できる事は一生懸命やらせていただくわ。

まっ、イビリはね〜
これは、もうあまりにもレベル低すぎて
相手にするのもバカみたいだから
放置しときます( ̄‥ ̄)=3 フン

が、あたしも根がかなり負けず嫌いなんで
内心、異様にぐらぐら煮立ってるんだけど・・
いかん!いかん!
ここで奴らと同じレベルにはなるまい!!

でも、いつか一泡吹かせてやるからさぁ
・・って何で小声?

などと決意を新たにした訳でございます〜buta.gif

息子はやっぱ、バスケ好きなんだよねぇ
好きな事思いっきりやらせてあげたいしねぴかぴか(新しい)
ホント、なかなか筋が良いのよ〜
将来NBA選手って野望も諦める訳にいかんしなぁ〜
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 親バカです♪

クリックしてねっ♪.gif
グリッっとワンクリックお願いしますぅ♪


息子のためならエーンヤコーラ♪


Home.gif

posted by ひーちゃん at 23:31 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 働くママ的子育て
この記事へのコメント
( ゜▽゜)/コンバンハ

そうかそうか。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
それでいいよん〜。わたしもそうしよっと♪

息子くんは筋がいいんだ!お顔拝見したけどそんな気がするぅ!!(本当かよ?)ほんとほんと。

そういえば、二人のお子さんたち見て、夕方NHKでしてる天才テレビくんに出てるタレントを思い出した。出てても不思議じゃない顔だちじゃん!!←褒めすぎ?イヤー照れますなポリポリ (・・*)ゞ
お名前わかればなおうれしいけど?
ニックネームは?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

子供たちのために我慢すること多いけど、それが親なんだよねぇ^^
お互いがんばろーーね♪そんで慰めあいしようねぇーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by ema at 2005年12月04日 01:14
emaちゃんへ★
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ありがとーう
emaちゃんも来年バレー部大変だしねぇ!
けど、やっぱ子供のためならエーンヤコ−ラ♪ってなっちゃうんだよねぇ。
悲しい親のサガだす・・( ̄‥ ̄)=3
だけどね、今日さぁ、バスケ部のママに
「3年生になったら(来年よ〜)大変だからね。試合当番もあるし。ゆっくりできるのも
今のうち・・」みたいな事言われちゃってさぁ〜
てか、ゆっくりしたくてしてる訳じゃないっちゅーの!!
釘さされてしまったよー。
その時、あたしの中で「むっ・・無理だ」
って言葉が頭の中をグルグル・・(・∀・)
決意新たにガンバローなんて思ってたけど
雲行きが怪しくなって来ちゃった!
どーしよ。
Posted by ひーちゃん at 2005年12月04日 20:03
emaちゃんへ★
そーいや聞かれた事にお答えしてなかった事に
今気づいたバカなあたくし( ̄ο ̄)

子供達のニックネーム!!
娘→かーちゃん
バカ息子→れーちゃん
男だが“ちゃん”ってのがポイント〜♪
こんな感じで〜す♪よろしこ(* ̄m ̄) ププッ
Posted by ひーちゃん at 2005年12月04日 20:33
私の母は専業主婦だったにも関わらず、
私たち子供の少年団や習い事先で一緒の
お母さんたちからイビられたりってことが
後を立ちませんでしたねぇ……。
なので、きっとイビる口実は何でもいいんだと思いますよ。
それにメゲず、いかに面の皮厚くしたたかにやっていくか。
全てはそこにかかってる気がします。(苦笑)
ひーちゃんsanもカワイイ息子さんのためにも負けずに
くだらない暇人お母さんたちの
イビりに屈しないで下さいね!

それにしても、どうして女の世界には
そうしたことが付いて回るんでしょうかねぇ……。
ヤダヤダ!
Posted by at 2005年12月05日 01:27
桜さんへ★
桜さんママもイビられてたとは!!
きっとご苦労なさったんでは・・?
でも、あたしは、大丈夫よぉ!!
シカトしちゃうもんね〜・・だけど、人間って不思議でさ〜
大人数対ひとりってシチュエーションだけで
くじけそうになっちまうもんなのよね〜(~o|l|)
ホント、女って嫌だわ。・・そういうあたしも女ですが!
自分はこういう風にはなりたくないわ。
としみじみ思ったね!
やれやれ・・。
Posted by ひーちゃん at 2005年12月05日 17:32
母にはそれだけの理由もあったのかなぁと
今になってみれば思いますが、
ご近所付き合いも上手く出来ずそのおかげで
小学校を3回も転校させられるという子供にとっては
なんとも厳しい状況を強いられました。(苦笑)

多勢に武勢で、くだらなくも卑劣なイビりが
お母さんたちの間にはありますからねぇ……。
これは永遠になくならないんですかね?

実はココだけの話、基地内の日本人妻の間でも
そうしたことが多く、障らぬ神に祟りなしと
極力関わらないようにしてる桜です。(苦笑)

ホント、そういう女にだけはなりたくないですよね!
Posted by at 2005年12月05日 23:08
桜さんへ★
小学校3回も転校とは!!
桜さんも苦労したんだねぇ(/ー ̄;)
お母さんも大変だったんだろうけど・・。

Σ( ◎▽◎)ナニィ〜!? 基地内にもあるんですかぁ〜??
そうねぇ・・女の集団がいる所。いじめあり!
って感じですよね〜C=( ̄ー ̄;) ハー
基地内だと奥様方も一致団結してそうな
イメージあるんですけど、そうでもないんですかね?
うちは団地に住んでるんですが、なぜかここでは
いじめとかその類の事はないのよ。
団地妻友達、皆仲良くしてるよ。
っていうか、子供が学校行くとママたちなぜか
地区同士でかたまるんですわ。
だから、せめて同じ地区のママ達は一致団結!!・・ってそれだけの理由だと思うんだけどぉ・・(;^_^A
まぁ、和気藹々とやってます!!
桜さんの言うとおり障らぬ神に祟りなし・・
なんだけどねぇ!!
はぁ〜ε=(´。` )
Posted by ひーちゃん at 2005年12月06日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。