2006年05月04日

命の洗濯@連休♪

連休♪連休♪


皆様はいかがお過ごしでしょうか?

わたしにとっては待ちに待ったこの連休!

いえいえ、別にどこかに出かける予定があって待ち焦がれていたわけではないの。

ただただ休みたかっただけ━━━━( ̄з ̄;)━━━━!!

だって、だってこの連休中はシゴト休み〜
PTAも休み〜 バスケも休み〜
非常に嬉しい(*~0~*ノ)ノオホホホ

まぁ、ここ最近のわたしときたら涙噴出しモンたらーっ(汗)だったからな〜

・・・思い返せば4月10日
新しい職場に配属になったあの日から悲劇が始まったのだ(;´д`)トホホ

超大手PC機器周辺メーカーのコールセンター・・・
超厳しい職場でして・・
この年になってあたしは怒られたり罵倒されたりすると思わなかったよ。。

いつものわたしなら笑ってごまかす所も、笑ってごまかせない辛―い職場。

その上いやおなしにPTAの会議は入るは、土日もバスケの試合などが入ってゆっくり休む暇もない。

そんなこんなで怒涛のように日々を過ごし気付いてみれば
なんと、生理が1ヶ月に2回も来ちゃうわ、胃が痛み出し何と
ストレス性胃炎と診断されるありさま・・・(゚∀゚)
あたしって意外と打たれ弱かったのね・・なんて気付いたりして(;・∀・)

とっ、とにかく休ませてくれーーーーってな勢いで連休にうなだれ込んだわたくしなのです、ハイ。

休みに入った途端、胃の痛みはなくなるし、単純なわたしの体・・
とにかく心をゆったりさせて休みたい。

好きな事だけするって決めたんだもん!

しばしの現実逃避です スタコラサッサε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

かわいいこの場をお借りしてお礼をかわいい
いつも、こんな私を気遣ってくれてメールで励ましてくれるyumiちゃん!
ありがとう!!元気をもらっています。
これからも宜しくね揺れるハート
posted by ひーちゃん at 21:35 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

